Archives at 2010年3月

 去年まで遊びほうけてたツケが回ってきました...。

 周りにここまで迷惑を掛けるか...そんな気分です。

 今時点では、まずこれ以上の迷惑を掛けないこと。

 迷惑を掛けた人に恩返しをすること。

 そして、いつまでも落ち込んでいないこと。

 下を向いてたって何も出てきやしないしね。

 久々に家でのんびりしています。HEY! HEY! HEY!なんて見るのいつ以来だろう(笑)

 今日は昔の曲特集なるものをやっています。

 なんか、最近の曲より、昔の曲を聞くと落ち着くのはなぜだろう(笑)?

 2歳・3歳の頃、毎週ミュージックステーション見てたからかな(自分は記憶が無いが、じいちゃんばあちゃんと見ていたらしい)

 思うのは...最近の歌は、あまり惹かれるものが無い。歌詞にグッとくる歌はあるけどね。数年後に聞いて、良いなと思う曲はあるのかと思う。

 それにしても、1970年代って、今から30年以上も前なんだね。改めて考えると、驚くよな...